

MKDS wi-fi対戦32

最近DSが初期化されまくって困る^p^
いつ壊れるかはらはらする・・・。

溜まってたので切られたのは省きました。
P7300747.jpg
P7300748.jpg
最初に1戦。
P7300750.jpg
P7310751.jpg
引き分けに持って行けました。
P7310752.jpg
P7310753.jpg
真ん中が妨害だったはず。
まあ、大したことなかったんで最後まで走りました。
P7310754.jpg
MLN 25/25/25=75
K   35/35/35=105
うん。特に何も。
P7310758.jpg
P7310759.jpg
内容覚えてないです。すみません。
P7310762.jpg
Mazuk 35/20/25=80
K    25/40/35=100
久々にMazukさんと対戦。
P7310767.jpg
P7310768.jpg
そのあと国内でまた遭遇。
排気改造居たけど、下手糞だったからRR選んで
脱落させてやった^ざまぁ
P8010769.jpg
MLN  28/34/(22)/22/19=103(125)+25=128(150)
Mazuk 25/25/(40)/22/28=100(140)
K    31/25/(22)/40/37=133(155)+35=168(190)
かなり複雑だけど・・・。
ネタではどうやらMazukさんがルール知らなかったらしく、戦車で独走。
ネタを省いた得点合計も書いたらかなり複雑に^p^
得点間違ってたらスミマセン><
P8010778.jpg
Mazuk 35/30/25=90
K    25/30/35=90
再び対戦。
P8010782.jpg
500敗記念撮影!w
P8010783.jpg
P8010784.jpg
最後に国内走って終了^^
RSGでボム投げられて落ちてオワタかと思ったら
棘→キノコ→SC成功→^^
でなんとか4縦。

対戦乙でした!
プロフィール

かりうむ(Kalium)

Author:かりうむ(Kalium)
性格が定まらない人間です。

生年月日1996年10月19日(男/19歳)
愛知出身で今は大学に通うため北海道に下宿中です。
最近は音ゲーにハマってます。メインはjubeat、サブ(?)はリフレク、弐寺、ギタドラ、ポップン。
なんかあった時にテキトーに書いてます。よろしくお願いします。
twitterやyoutubeもやってます(Twitterは頻繁につぶやいてます)。リンクの方から閲覧できます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
