

MKDS wi-fi対戦45

夏休み終わった・・・。
受験あるしマリカ繋ぐのは休日くらいになりそう・・・。
どっちみち平日繋いでも殆どいないけどね;

P8290778.jpg
P8290779.jpg
UJ大会で知り合ったJOINTEXさんと対戦。
UJのレベルが高すぎて仕方ない。
P8290780.jpg
P8300781.jpg
国内ルールはちまちま守ってる?のか?
P8300782.jpg
P8300783.jpg
ゆきりんって人が解禁使ってた。
国内での解禁は止めた方がいいと思われる^^;
解禁コース嫌い改造と間違えられるからね。解禁も改造だけど
P8300784.jpg
P8300785.jpg
特に何も。
P8310786.jpg
P8310787.jpg
P8310788.jpg
最近FC交換したピンチさん、linさんと対戦。
アドバンスさんは本ROM参加。
P8310789.jpg
P8310790.jpg
P8310791.jpg
こんなに速いならサンダーいらないね。
P8310792.jpg
動画
動画撮ってみた。
前の撮り方に変えたから多少見えやすいはず・・・。
P8310793.jpg
P8310794.jpg
最近見かける人。
名前がスカーレットなのに霊夢エンブとは
いや、エンブなんざ自由ですけどね。
P8310795.jpg
P8310796.jpg
P8310797.jpg
298Rさんとは久々?の対戦。
戦績も随分と凄くなって・・・ってこれどっかで言ったような気がするw
P9010798.jpg
動画
新しい方法で撮ってみた。
走りづらいけど、ブレ減って画面を近づけられるようになったー^-^
P9010803.jpg
動画
撮ってるといつもアイテムにボコボコにされる^p^
まあ、普通に走っても勝てないからどうでもいいや。
P9010808.jpg
P9010809.jpg
タイマンは撮ってません!スンマセン!
速い。
P9010810.jpg
動画
これもまた微塵切りにされた^p^
アイテムをもっと有効に使いたいもんですね。
P9010815.jpg
P9010816.jpg
覚えてないというw
P9010817.jpg
P9010818.jpg
アイテムなし。
Advanceさんからライバルの承認を頂きました!^^
実力近い人最近増えてきた・・・そっちの方が盛り上がっていいですね。

対戦乙でした!
プロフィール

かりうむ(Kalium)

Author:かりうむ(Kalium)
性格が定まらない人間です。

生年月日1996年10月19日(男/19歳)
愛知出身で今は大学に通うため北海道に下宿中です。
最近は音ゲーにハマってます。メインはjubeat、サブ(?)はリフレク、弐寺、ギタドラ、ポップン。
なんかあった時にテキトーに書いてます。よろしくお願いします。
twitterやyoutubeもやってます(Twitterは頻繁につぶやいてます)。リンクの方から閲覧できます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
