スポンサーサイト


ブログ書く気力がない。

近況
・球技大会で優勝
 バレーで優勝。バレー部二人いたし出来そうな感じではありました。
 自分は元バレー部だったけど、スタメンに入ることもないカスだったので何の役にも立ちませんでした。
 優勝したから何かある訳もなく、いつも通り寝るだけの学校生活送ってます。

・マリオカート
 11月当たり方ノコノコみさきのタイムアタック頑張ってます。
 (3/8現在)世界7位の記録を獲得。努力すれば能無しもある程度のところはいけるんだな、と思いました。
 他のコースはもちろん遅いです!タイムアタックやりすぎたせいでVSが死んでる。

・親が離婚(?)
 自分が中3の頃からなんか別居してたけど、とうとうするみたいです。予想はしてました。
 なんでこうなったかは結局分からずじまい。なんかてきとうに振り回されてただけな気がするけど、もう呆れたからどうでもいい^~
 なんか父も母も気遣いしてくれてるらしいけど正直鬱陶しいからやめてほしいわ。
 ほんと親ってクソだな
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは統合スレのGeorgeです

ノコノコみさきの動画拝見させていただきました!
世界7位素晴らしいです(^-^)
ブログの記事と関係のない話で申し訳ないのですが、
かりうむさんのブログを私のブログのリンクに追加させていただきたいと思っているのですが、
よろしいですか?

No title

コメントありがとうございます!
いいですよ^ー^
プロフィール

かりうむ(Kalium)

Author:かりうむ(Kalium)
性格が定まらない人間です。

生年月日1996年10月19日(男/19歳)
愛知出身で今は大学に通うため北海道に下宿中です。
最近は音ゲーにハマってます。メインはjubeat、サブ(?)はリフレク、弐寺、ギタドラ、ポップン。
なんかあった時にテキトーに書いてます。よろしくお願いします。
twitterやyoutubeもやってます(Twitterは頻繁につぶやいてます)。リンクの方から閲覧できます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
