スポンサーサイト


だいがくぐらし!

大学の前期が終わったので、それまでにあったこと久々に書くます。
もういろいろ隠すのが無理なので言いますと、ある北海道の大学に通うために北海道で下宿してます。さぁどこの大学だろう。。。

完全に一人暮らしです。朝はパンてきとーに買って食べて、平日の昼夜は学校食堂が開いてるので、そこで食べ、土日はなるべく自炊してます。あまり料理をしたことは今までなかったですが、やってみて結構面白かったです。美味しいの出来るとなかなかの達成感が得られて楽しい。辛いのは片づけしないといけないことですね。。。カレーや唐揚げ(北海道ではザンギと言うらしい)、グラタンなどまあいろいろ挑戦して作りました。
IMG_7518[1]_convert_20150806212212
これはナスにチーズと愛知県の味付け味噌かけてオーブンで焼いたやつです。奥の唐揚げはスーパーのやつなんで自作ではないです。別の日に自分でも唐揚げ作ったんですが、油の跳ね具合がやばすぎてキッチンが油まみれになってしまった('ω')。。。正直あんま作りたくない料理になったよ
美味けりゃなんでも良し、ということでこれからもいろいろ作っていきます。

大学生活ですが、もう課題が多すぎてやばいことこの上なし。レポート、課題、レポート、課題、たまにテストみたいのが永続的に続きました。もう終盤とか死にかけてた
サークルは、運動音痴野郎だけど、ここで何か軽くスポーツ出来るようなところ入らないと自分から絶対運動しない、と思って中学の時バレー部だったことを活かし(?)バレーサークルに入りました。でも結局入ったはいいけど、課題におわれすぎてまともに行けてないです。しかも他のサークルメンバーが強すぎて\(^o^)/オワタ まあゆるいサークルだから気楽に頑張ります。もう少し大学生活に慣れてきたら掛け持ちでイラストサークルに入るのもいいかな、とも思ってます。その前にペンタブで絵の練習しなきゃ。。。(使命感)

後は最近音ゲーにハマりだしたことです。実は2月くらいからスマホでjubeatとreflec beatはやってたんですが、前期終わってやっと今日ゲーセンに行きました。実際の筐体でやると全く感覚が違います。特にjubeatは。思うようにスコアも取れず、、、なかなか上手くいかないもんですね。
IMG_8242[1]_convert_20150806211029IMG_8243[1]_convert_20150806211054
リフレクは初段と二段受けてきました。達成度99%で合格なら凄い方。。。?次は3段、4段あたりですね。
あんまり金使いすぎないように気を付けながらこれからもゲーセン行こうかなと思ってます。

バイトはしてません(クズ)。後期はするかも。

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かりうむ(Kalium)

Author:かりうむ(Kalium)
性格が定まらない人間です。

生年月日1996年10月19日(男/19歳)
愛知出身で今は大学に通うため北海道に下宿中です。
最近は音ゲーにハマってます。メインはjubeat、サブ(?)はリフレク、弐寺、ギタドラ、ポップン。
なんかあった時にテキトーに書いてます。よろしくお願いします。
twitterやyoutubeもやってます(Twitterは頻繁につぶやいてます)。リンクの方から閲覧できます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
