

MKDS wi-fi対戦43

またずいぶんと溜めてしまった為
手抜きですすみません

P8220778.jpg
P8220779.jpg
P8220780.jpg
P8220781.jpg
P8230782.jpg
Jさん 70
K   50
計570
5-4
P8230785.jpg
P8230786.jpg
P8230787.jpg
P8230788.jpg
P8230789.jpg
Mazukさん 20/30/25/30/20=125
K     40/30/35/30/40=175
P8230796.jpg
P8230797.jpg
P8230798.jpg
P8230799.jpg
P8230800.jpg
P8230801.jpg
P8240802.jpg
P8240803.jpg
P8240804.jpg
P8240805.jpg
P8240806.jpg
P8240807.jpg
P8250808.jpg
P8250809.jpg
P8250810.jpg
P8250811.jpg
P8250812.jpg
P8260813.jpg
P8260814.jpg
P8260815.jpg
P8260816.jpg
P8260817.jpg
P8260818.jpg
P8260819.jpg
P8260820.jpg
P8260821.jpg
P8260822.jpg
P8260823.jpg
P8260824.jpg
P8260825.jpg
P8270826.jpg
P8270827.jpg
P8270828.jpg
懐かしい方や初めて会う方など色々な良プレに会いました。
もしかして、MK3DSの発売が近いから昔走ってた人が復活している・・・!?
だと、嬉しいかも^^;

対戦乙でした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

略してキンクソース

約一ヵ月ぶりのMKDS そろそろ調整始めないと大会に間に合わない気が ▼国内の誰かと 初っ端からいきなり良マッチ! Asheliaさんとkyunさんとはおそらく初対戦! かりうむさんとは約2年ぶり!! これは幸先良いNE!!! しかしこれが今年一のキング...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙でした
またやりましょう!


トラックバック送りました^-^

Re: No title

乙でした!!
トラックバックありがとうございます!

また対戦しましょう!

No title

遅くなりましたが、おつでした!
有名な方々に出会えて羨ましいですよ~

No title

乙でしたー!
やっぱり有名な良プレさんと会うと楽しいですよね^^

また対戦しましょう!
プロフィール

かりうむ(Kalium)

Author:かりうむ(Kalium)
性格が定まらない人間です。

生年月日1996年10月19日(男/19歳)
愛知出身で今は大学に通うため北海道に下宿中です。
最近は音ゲーにハマってます。メインはjubeat、サブ(?)はリフレク、弐寺、ギタドラ、ポップン。
なんかあった時にテキトーに書いてます。よろしくお願いします。
twitterやyoutubeもやってます(Twitterは頻繁につぶやいてます)。リンクの方から閲覧できます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
